Life Is Empty

音楽、映画やテレビなど日々雑多な事をゆるく書きます。

最近聴いてる曲を勝手にまとめてみました①

ここ最近聴いてる曲をまとめてみました。少しのコメントとレヴューをつけたり、つけなかったり。特に新旧関係なく、とにかく私の好きな曲しか選んでませんので、面白がってくれると嬉しいです。


・Song Ji Eun (ソン・ジウン) / 25

예쁜 나이 25살 Twenty-Five

예쁜 나이 25살 Twenty-Five

  • ソン・ジウン
  • Dance
  • ¥250




K-POPアイドルグループSecretのメインボーカルによる最新ソロ作からのリード曲。トレンディーなホーンのループを合間に挟んだ快活なアップ・ナンバー。何たって<25歳>である事の美しさと若さと自由を謳歌する歌詞は今の彼女でないと歌えないでしょう!ヴィジュアルも含め、なんだかアリアナ・グランデを彷彿とさせるハツラツとした魅力に溢れた1曲。

*関連楽曲


・Todd Terje / Inspector Norse

Inspector Norse

Inspector Norse

  • Todd Terje
  • Electronic
  • ¥250


とにかくMVが好きで。ハイになって踊り明かした後に見たものは現実か否か。享楽的かもしれないけど、音楽は孤独に効くよ。



・DJ Cassidy feat. R.Kelly / Make The World Go Around

Make the World Go Round (feat. R. Kelly)

Make the World Go Round (feat. R. Kelly)

  • DJ Cassidy
  • R&B/Soul
  • ¥200



オバマ大統領やビヨンセなどの数々のセレブリティーのパーティーにお呼びがかかる人気DJによる自身名義の楽曲。歌うはR.ケリーで、他、レオン・チャンクラー、ワーワー・ワトソン、マーカス・ミラー、アイラ・シーゲルなど腕利きのプレイヤーが参加。といった豪華なトピックを知らずとも一聴して楽しめる激キャッチーなステッパーズに仕上がってます。MVの内容に重ねて、ストレスフルな乗客で溢れた帰宅中の電車内で聴いてます。

*関連楽曲



・Ella Eyre / Comeback

Comeback

Comeback

  • Ella Eyre
  • Pop
  • ¥250




怒る女、最新版。

*参考楽曲



とりあえずここまでで。また今度同テーマで書きます!